登別温泉にやってきました♨

みなさんこんにちは!

先日スタッフが、登別温泉に行ってきました✨

(出発前日に抗体検査、こまめなアルコール消毒やマスク着用等行いコロナ対策を致しております。)

 

登別に行く前に昼食で、苫小牧市にある

マルトマ食堂にやってきました!

このお店は、以前日本テレビ系列で放送されている「オモウマい店」にも紹介されていたお店なんです!

 

行ってみると大量の列が!!さすが人気店!

2時間15分ほど並んでやっと席につけました✨

私はいろいろな海鮮が乗っている マルトマ丼(1500円)を頼みました!

見てください!!

このボリューム!!!

これで1500円です!!

いっぱいのエビや甘いうに!約8種類のネタが乗っていました

全部新鮮でとてもおいしかったです…!!ごちそうさまでした✨

 

お昼ご飯も食べて、登別温泉に到着!温泉街全体が硫黄の香りです。

2年ぶりの登別…感動です…🥺

お土産屋さんなどが並んでいる温泉街には一角に

閻魔大王がいるのです!しかもとても大きい!

時間になると演出で動き出します👹

穏やかな表情から、なんと優しい顔から鬼の形相。。。​​​​​​しかも動きがリアル!

あまりの迫力に、周りでみていた子供たちの中で泣き出してしまった子も💦

悪い事をしたら地獄に落とされてしまうので、日頃の行いを改めようかと思います。。。😭

 

温泉街をもっと進むと観光名所の一つ 地獄谷が見えてきました。

登別地獄谷です!硫黄山ですね!

天気が曇りなのと、煙で、あまり奥まで見れなかったですがとてもきれいでした!!

 

今回泊まった温泉は ホテルまほろば さんです!

ホテル内も、温泉も広々していて、ゆっくりできました♪

夜、朝ごはんもとても美味しかったです🥰

夜は一緒に行ったお友達とゲームやトランプなどして過ごしました

とても楽しかったです🤗🤗🤗

 

次のブログは次の日登別の水族館に行った時のお話をしたいと思います!

 

ではまた、次のブログでお会いしましょう✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-886-999

定休日:水曜日
営業時間:9:00-18:00

ページトップ

ページトップ